テニス&反省会&お疲れ様会

 日 時: 2024年3月16日(土)
 場 所:王仁コート→ 藤棚の下→ お好み焼き「松もと」
 テニス:家さん、伸さん、熊ちゃん、牟礼さん、P佐藤、
     八木パパ、山本夫妻

12時から青空の下、王仁コートでテニス練習会を開催しました。
練習後はコートサイドの藤棚の下で反省会をし、有志はお好み「松もと」で
お疲れ様会をしました。

王仁コート
12時から快晴の王仁コートで練習会を開催しましたが、かなり寒くて疲れました。
                     写真をクリックすると大きくなります。



練習後は、コート横の藤棚の下で反省会をしました。

いつものようにお酒をいろいろ楽しみました。

家さんは早くも春の雰囲気でした。

先週行った北旅行のお土産のお酒やおつまみも出てきて盛り上がりました。

お好み焼き「松もと」にて
17時前からお好み焼き「松もと」でお疲れ様会を開催しました。
まずはビールで乾杯 (`ー´)ノ□
                     写真をクリックすると大きくなります。

その後、キープの焼酎を楽しみました。




Homeへ


inserted by FC2 system