第72回バッカスゴルフコンペ

  日 時:2024年3月4日(月)
  場 所:猪名川国際カントリークラブ
  参加者:4組16名

前日まで寒さは緩み、まずまずのゴルフ日和となりました。
今回は各人にボール1ダースがプレゼントされるということで久しぶりに
猪名川国際CCで開催しました。(前回は2016年の第44回大会)
アップダウンが多く疲れましたが、西野さんが101(50,51)のNET70.2で見事に
初優勝されました。準優勝はNET75.7で妙ちゃんが、3位はNET78.2で吉田さんが
受賞されました。BB賞は腰を痛めた足立さんがうまくGETされました。
次回は、6月3日(月)に「きさいちCC」で開催予定です。
                     写真をクリックすると大きくなります
第72回バッカスゴルフコンペ結果報告:


薄曇りで時々陽も差し、まずまずのゴルフ日和でした。

8:20にスタート前に集合し、前回優勝の平田さんから開会の挨拶と試合説明が
ありました。

みんなで集合写真

8:45に第1組の4名がスタートし、コンペの幕が切られました。

その後は順調にナイスショットで2組目以降もスタートしました。






猪名川国際CCは山岳コースでアップダウンが多く、谷越えが何度もありました。

何名かの方が谷にボールを落としましたが、1ダースボールを頂いたので笑顔でした。


ランチタイム:
9ホールを終えて、お楽しみのランチタイムとなりました。

ビールが浸みましたが、皆さん、後半戦に備えてか遠慮されていました。

後半も打上、打ち降ろしが多く苦労しました。

7番のショートホールは昇りがきつく皆さん苦労していました。
2組待ちなので記念撮影。

試合後の会食:
お風呂で汗を流した後は、会議室で会食を楽しみました。

ビールのアテには丁度良い量で、しばし歓談しました。

表彰式:
16:20から表彰式がスタートし、BB賞から順に優勝まで発表されました。
BB賞は足立さん、10位賞は大谷さん、7位賞は南畑さんが受賞されました。

5位賞はP佐藤氏、3位賞には吉田さん、準優勝には妙ちゃんが入りました。

西野さんが101(50,51)のNET70.2で見事初優勝されました。
続けてNP賞の発表がありましたが、後半のアウトコースは珍しく該当者が
誰もいませんでした。

続けてDC賞の発表とBB賞と優勝者の受賞コメントがありました。

トロフィーのリボンを見ると女性陣の3連覇!となり、男性陣の奮起が待たれます。
また、どなたも90台がおらずちょっと寂しい気がしました。
16:45に無事、表彰式を終えて解散しました。
次回は2024年6月3日(月)きさいちCCで開催予定です。
平日ですが、奮ってご参加願います。



バッカスHPへ


inserted by FC2 system