テニス&反省会&お疲れ様会

 日 時: 2024年2月24日(土)
 場 所:三矢コート→ コート横→「びっくり寿司」
 テニス:家さん、磯部っち、熊ちゃん、倉内さん、
     大橋夫妻、山本夫妻

青空のもと8名が三矢コートに集まりテニス練習会を開催しました。
練習後は、コート横のベンチで反省会をしました。
その後、有志4名は枚方駅前の「びっくり寿司」でお疲れ様会をしました。

三矢コート
快晴のもと、熱戦を繰り広げました。
                     写真をクリックすると大きくなります。

磯部っちが遅れて登場。

その後、家さんも顔を出しました。


コート横の藤棚にて
テニスの練習後は、いつものようにコート横のベンチで反省会をしました。
まずはビールで乾杯  (`ー´)ノ□

熊ちゃんが司牡丹を持って来てくれ、盛り上がりました。

トイレ横の「センダン」には黄色い綺麗な実がなっていました。

「びっくり寿司」にて
その後、磯部っちと熊ちゃんと我々夫婦は枚方駅横の「びっくり寿司」で
お疲れ様会をしました。

美味しい料理とお酒をエンジョイしました。

帰える際にカウンターを見ると倉内夫妻が飲んでいて驚きました。




Homeへ



inserted by FC2 system