テニス練習会&パーティー

日 時: 2024年2月17日(土)
場 所: 伊加賀コート→ リバティーパーク枚方→修ちゃん
テニス:家さん、伸さん、磯部っち、P佐藤、牟礼さん、
    倉内さん、枝重さん、菅さん、山本夫妻
パーティー:伸さん、P佐藤、倉内さん、枝重さん、菅さん、
    熊ちゃん、藤井夫妻、山本夫妻、(牟礼さん)

伊加賀コートでテニス練習会を開催しました。天気は快晴で気温も高く
最高のテニス日和となりました。
伊加賀コートにて
コートに10名が集まり、テニスを楽しみました。
                     写真をクリックすると大きくなります。

風もなく、気温も高くテニスを楽しめました。


ピーチと倉内さんはペア・ウェアで頑張っていました。

磯部っちもそれなりに頑張っていました。

リバティーパーク枚方でパーティー
練習後は倉内さんのリバティーパーク枚方のパーティールームで15:30から
お酒で盛り上りました。藤井夫妻も参加しました。


牟礼さんが突然現れ、ノンアルコールの飲み物類とおつまみを差し入れして
くれました。

1時間ほど飲んだ頃からカラオケが始まりました。

17:10に熊ちゃんが登場しました。


熊ちゃん持参の田酒(青森の名酒)を楽しみました。


マリちゃんもマイクを取りました。

小生はしらふでカラオケしました。(ポリープ切除の後で禁酒中)


お酒も入り、みなさん盛り上がりました。熊ちゃんもカラオケ参戦。



18:20にパーティーは閉宴となり、後片付けしました。

久し振りにカラオケで盛り上がりました。
その後、有志は川原町の居酒屋「修ちゃん」で二次会をしました。



Homeへ



inserted by FC2 system