テニス&反省会&お疲れ様会
   居酒屋「花火」


 日 時: 2024年2月12日(月、建国記念の日)
 場 所:藤阪コート→パンダ公園→「花火」
 参加者:伸さん、磯部っち、P佐藤、熊ちゃん、
     牟礼さん、山本夫妻


輝く太陽のもと藤阪コートでテニス練習会をしました。
テニス日和となりました、意外と風が冷たく芯まで冷えました。
テニス終了後、コート横にあるパンダ公園コートで反省会をしました。
その後、牟礼さんと小生以外のメンバーは中宮の「花火」でお疲れ様会を しました。

藤阪コート&パンダ公園にて
穏やかな陽射しの中、藤阪コートでテニス練習をした後、近くのパンダ
公園で反省会をしました。まずはビールで乾杯 (`ー´)ノ□
                    写真をクリックすると大きくなります。

みんな高級な日本酒を持って来てくれましたが、小生は翌日大腸の内視鏡検査が
あるのであまり飲めませんでした。

結構寒くて1時間強で解散し、有志はお疲れ様会で「花火」に行きました。

天気予報ではもっと暖かくなるようなことを言ってましたが、結構風が
冷たく、震えました。



Homeへ

inserted by FC2 system