2024年バッカス新年会










 日 時: 2024年1月20日(土)
 場 所: 野田「丸一鮓」→スナック「赤坂」
 参加者: 家さん、伸さん、池田夫妻、磯部っち、熊ちゃん、P佐藤、
      西野さん、永谷さん、大橋ファミリー3名、山本夫妻(14名)
 (二次会)伸さん、池田夫妻、熊ちゃん、永谷さん、大橋ファミリー3名、
      妙ちゃん(9名)

バッカス新年会を4年ぶりに大橋家行き付けの野田の「丸一鮓」で開催しました。
二次会は近くのスナック「赤坂」でカラオケを楽しみました。
         写真をクリックすると大きくなります。(カメラはLumix-TZ23)
野田「丸一鮓」
17:30から「丸一鮓」で新年会を開催しました。まずは会長の家さんの
簡単な「乾杯」の一声でスタートしました。 ( `ー´)ノ□

飲み放題でビールは奥の冷蔵庫から、焼酎もおいてあり自分で取りに行く
セルフシステムでした。

まずはビールで先付け八寸をいただきました。続けて造り盛りが出てきました。

次に鍋が出てきました。日本酒は店員さんが熱燗を持って来てくれました。

お酒も入り、宴が次第に盛り上がってきました。

地酒は別料金だったので個別精算しました。

天ぷらが出され、お酒もまわりみなさん大いに盛り上がりました。


最後にお寿司が出され満腹になりました。

家さんは家が遠いのでひと足先に退席し、我々は20:45に拍手で2024年の
バッカス新年会を締めました。

スナック「赤坂」にて
その後、元気な人達はカラオケスナックに行きました。風邪気味の小生は
遠慮しました。皆さん、ノリノリの様子です。


みなさんカラオケがお好きなようです。

23時過ぎに解散したようです。



Homeへ



inserted by FC2 system