テニス&反省会

日 時: 2024年1月6日(土)
場 所:王仁コート→ コート横の藤棚 → 居酒屋「一揆」
テニス:家さん、伸さん、磯部っち、熊ちゃん、大橋夫妻、
    ヨーコちゃん、カノンちゃん、山本夫妻

暖かい曇り空のもと10名が王仁コートに集まりテニス練習会を開催しました。
久し振りにカノンちゃんがヨーコちゃんと参加しました。
練習終了後は、藤棚の下で反省会をしました。
我々、翌朝4:48のバスで関空に行くので二次会はパスしました。

王仁コート
久し振りにカノンちゃんが参加しましたが、益々ヨーコちゃんと似てきました。
                     写真をクリックすると大きくなります。


カノンちゃんは左右両方とも両手打ちで強打の連発でした。


お日様も顔をのぞかせ出しました。

この日は珍しく伸さんが頑張っていました。

コート横の藤棚にて
テニスの練習後は、いつものようにコート横の藤棚の下で反省会をしました。
まずはビールで乾杯 (`ー´)ノ□

ヨーコちゃんとカノンちゃんが登場したので再度乾杯!

熊ちゃんと小生の日本酒も開け、盛り上がりました。

我々は翌日から台北に行くのでお疲れ様会はパスしました。




Homeへ



inserted by FC2 system