2024年 テニス初打ち&反省会

  日 時:2024年1月1日(火)
  場 所:三矢コート→ コートサイド
  テニス:家さん、倉内さん、山本夫妻

2024年のバッカスの初打ちを三矢コートで行いました。
快晴と思っていたら、急に雨も降り出し、ややこしい天気となりました。
テニス終了後、コートサイドのベンチで楽しい反省会をしました。

三矢コート
11時から13時まで三矢コートで初打ちを開催することになりましたが、
虹がうっすらとかかっていました。まずは日本酒で新年を祝いました。

快晴のもと、2024年の初打ちをしましたが、最初は快晴でしたが、最後は雨雲が
広がってきました。

終了頃から雨が強くなり、しばらく傘をさして耐えました。
雨も上がり、ゆっくり年始を倉内さんのシーバス・リーガル
で楽しみました。

2024年もいよいよスタート。みんなで良い汗をかきましょう \(^o^)/



Homeへ




inserted by FC2 system