テニス練習会&反省会&お疲れ様会

日 時: 2023年12月30日(土)
場 所:三矢コート→ コートサイド → ガスト
テニス:家さん、磯部っち、熊ちゃん、牟礼さん、倉内さん、
    枝重さん、堀口さん、橘さん、大橋夫妻、山本夫妻

青空のもと12名が三矢コートに集まりテニス練習会を開催しました。
久し振りに堀口さんや初参加の橘さんも参加して熱戦が展開されました。
年末ですが、風もなく暖かく初春の暖かさでした。
反省会をした後、「ガスト」でお疲れ様会をしました。
三矢コート
                     写真をクリックすると大きくなります。
三矢コート#4で11時から練習会を開催しました。12月と言うのに暖かく
助かりました。


初参加の家さん紹介の橘さんも頑張っていました。

コートサイドではお腹も空き、ランチタイムしました。


コート横のベンチにて
いつものようにコート横のベンチでお酒を楽しみました。

倉内さんのサックスを聞きながら、気持ちの良い時間を過ごしました。

熊ちゃんの美味しいお酒を楽しみました。

「ガスト」にて
その後、イオンの2Fにある「ガスト」でお疲れ様会をしました。

昼食代わりに一杯食べました。

16時過ぎに解散しました。




Homeへ



inserted by FC2 system