テニス&カラオケ

日 時: 2023年12月29日(金)
場 所:三矢コート→ コート横のベンチ→
    リバティーパーク枚方タワー棟
テニス:家さん、伸さん、熊ちゃん、牟礼さん、倉内さん、
    コマリちゃん、山本夫妻

13時から快晴のもと三矢コートでテニス練習会を開催しました。
練習後はコートサイドで反省会をした後、倉内さんのリバティーパーク枚方の
パーティールームでカラオケを楽しみました。

三矢コート
13時から三矢コートで練習会を開催しましたが、気温が高く年の瀬が近いとは
思えませんでした。
                     写真をクリックすると大きくなります。
伸さん、小生がKLで買った赤い帽子をかぶってきました。


この日は、珍しくコマリちゃんが参加されました。

伸さんと妙ちゃんは、コマリちゃんに刺激されてか、頑張っていました。

コートサイドで反省会
テニスの後はいつものようにコート横のベンチで反省会をしました。

お酒を楽しみましたが、淀川には鴨が沢山集まっていました。

リバティーパーク枚方「パーティールーム」にて
16時半からパーティールームでまずお酒を楽しみました。
小生は新しい伊達眼鏡をしましたが、あまりに合ってないので止めました。

小生、家から自転車で荷物を運んできてへとへとになりました。
ビールとウィスキーと日本酒で、盛り上がりました。

途中からカラオケも楽しみました。
家さんはここで退散しました。が、コートを忘れて戻ってきました。

お酒も回り、大いに盛り上がりました。

唄っていたら、あっという間に終了の19時となり、
慌てて後片付けをし、退散しました。

ここは冬場には暖かくて安くて、のんびりできて最高の場所と思います。




Homeへ


inserted by FC2 system