テニス練習会&反省会&お疲れ様会

日 時:2023年12月17日(日)
場 所:藤阪東町中央公園コート→横の公園→サイゼリヤ
参加者:家さん、伸さん、磯部っち、熊ちゃん、牟礼さん、
    大橋夫妻、山本夫妻 (9名)
お疲れ様会:伸さん、磯部っち、熊ちゃん、山本夫妻


急に気温が下がりましたが、天気は快晴の中、テニスを楽しみました。
1面借りていましたが、隣のコートが14時過ぎに空き2面使わせていただき
寒さに耐えることが出来ました。テニス練習後は、コート横にある公園で
反省会をしました。寒いので1時間程度でギブアップし、枚方のサイゼリヤ
に向かいお疲れ様会をしました。ワインのマグナムボトルを2本空けました。

藤阪東町中央公園コートにて
前日までの暖かさから急激に気温が下がり、震えながらテニスを楽しみました。
                    写真をクリックすると大きくなります。

奇跡的に隣のコートが空き、2面使って練習会が出来ました。

家さんは忘年会の翌日でしたが、頑張っていました。

じっとしていると寒さが身に沁みました。

コートサイドの公園にて
練習後はコート横の公園で反省会をしました。
まずは冷たいビールで乾杯した後、熊ちゃん持参の「萩の露」を楽しみました。
久しぶりの寒さが身に沁み1時間弱で退散しました。

枚方「サイゼリヤ」にて
17時前に伸さん、磯部っち、熊ちゃんと我々夫妻の5名で「サイゼリヤ」で
お疲れ様会をしました。まずは生ビールで乾杯しました。

その後、赤と白ワインのマグナムボトルを各1本注文しました。
料理も一杯注文しましたが、料金は1人2200円で済みました。

この日は寛平マラソンで枚方には結構人が多く飲み屋が一杯でした。




Homeへ

inserted by FC2 system