テニス&カラオケ

日 時: 2023年12月10日(日)
場 所:三矢コート→ コート横のベンチ→
    リバティーパーク枚方タワー棟
テニス:伸さん、熊ちゃん、牟礼さん、倉内さん、
    大橋夫妻、山本夫妻
カラオケ:伸さん、熊ちゃん、倉内さん、山本夫妻

13時から快晴のもと三矢コートでテニス練習会を開催しました。
練習後はコートサイドで反省会をした後、倉内さんのリバティーパーク枚方の
パーティールームでカラオケを楽しみました。

三矢コート
13時から三矢コートで練習会を開催しましたが、気温が高く年の瀬が近いとは
思えませんでした。
                     写真をクリックすると大きくなります。


テニスの後はいつものようにコート横のベンチで反省会をしました。

妙ちゃん、酒瓶をマイク代わりに唄い出しました。

リバティーパーク枚方「パーティールーム」にて
16時からリバティーパーク枚方でカラオケパーティーを楽しみました。

まずはお酒を楽しみました。

倉内さんのサックス伴奏もあり、カラオケを楽しみました。

途中でビールとウィスキーを買い足し、盛り上がりました。

3時間楽しんでお開きとなりました。


Homeへ



inserted by FC2 system