テニス&反省会&お疲れ様会(一揆)

日 時: 2023年12月2日(土)
場 所:王仁コート→ コート横の藤棚 → 居酒屋「一揆」
テニス:熊ちゃん、牟礼さん、大橋夫妻、山本夫妻
お疲れ様会:熊ちゃん、山本夫妻

青空のもと6名が王仁コートに集まりテニス練習会を開催しました。
家さんが体調不良で欠席されました。心配です。
練習終了後は、藤棚の下で反省会をしました。妙ちゃんの〇〇回目の
誕生日を祝ってスパークリングワインを開けました。
その後、枚方の居酒屋「一揆」でお疲れ様会をしました。

王仁コート
                      写真をクリックすると大きくなります。
王仁コートで練習会を開催しました。小生は遠近感が取れずサーブが
入らず、苦労しました。

まだ秋の雰囲気でした。

コート横の藤棚にて
テニスの練習後は、いつものようにコート横の藤棚の下で反省会をしました。
前日が妙ちゃんの誕生日だったのでスパークリングを開けて祝いました。

熊ちゃん持参の萩乃露「短稈渡船」も美味しくいただきました。

王仁公園の紅葉をバックに記念撮影を撮って帰路に着きました。

居酒屋「一揆」にて
珍しく枚方サンプラザB1Fにある昭和居酒屋「一揆」に行きました。
久し振りに馬刺しを食べました。小生は伊達眼鏡をして行きました。

小生の老眼鏡を付けて遊びました。
暫くして妙ちゃんは大阪市内に消えて行きました。
店内は昭和の曲がいろいろ流れ、落ち着きます。

それにしても家さんの体が心配です。




Homeへ



inserted by FC2 system