テニス&反省会&お疲れ様会
   居酒屋「じんべい」


 日 時: 2023年11月23日(木、勤労感謝の日)
 場 所:藤阪コート→パンダ公園→「じんべい」
 参加者:家さん、伸さん、磯部っち、P佐藤、
     牟礼さん、菅さん、大橋夫妻、山本夫妻


輝く太陽のもと藤阪コートでテニス練習会をしました。風もなく
最高のテニス日和となり、着込んで行ったので暑いくらいでした。
テニス終了後、コート横にあるパンダ公園コートで反省会をしました。
最近、時々現れる野良猫も参加してきました。
その後、枚方駅前の居酒屋「じんべい」でお疲れ様会をしました。

藤阪コートにて
穏やかな陽射しの中、藤阪コートでテニス練習を頑張りました。
                    写真をクリックすると大きくなります。

小生は遠近感がなくミスショットが多く、良いとこなしでした。

パンダ公園にて
コート近くにあるパンダ公園で反省会。まずはビールで乾杯 (`ー´)ノ□
家さんは次の時間帯もテニスがあるのでコートに戻りました。
その後、大橋家が持参してくれた沖縄の泡盛で盛り上がりました。

前回もやって来た野良猫が馴れ馴れしく近づいてきました。

お月さんも上がってきました。

15:30頃に家さんがテニスを終えて現れました。
少し飲んで16時過ぎに反省会を終了しました。

居酒屋「じんべい」にて
17時過ぎから枚方駅近くの居酒屋「じんべい」でお疲れ様会を開催しました。
眼鏡のない自分の顔には締まりがない気がします。

ホタテの貝柱と赤貝のお造りなどを注文しましたが、結構美味しく
日本酒が進みました。伸さんは香里GTCから遅れて登場しました。

20時までお酒を楽しみ解散しました。

この日はかなり暖かく助かりました。



Homeへ

inserted by FC2 system