テニス&反省会&お疲れ様会

日 時:2023年11月19日(日)
場 所:三矢コート→コート横ベンチ→「公園飯店」
参加者:伸さん、磯部っち、牟礼さん、倉内さん、
    悦ちゃん、山本夫妻

    
青空のもと7名でテニスを楽しみました。風が強く、ボールが大きく曲がり
困りました。小生久しぶりにテニスをしましたが、足が縺れ転んで頭を強打し、
タンコブを作ってしまいました。筋肉痛でも苦しみました。視力が1.2となり、
物が大きく見え距離感が掴めませんでした。
練習後はいつものようにコート横のベンチで反省会をしました。
家からロゼのスパークリングを持参しましたが、800円程度と思っていたら
意外と高く驚きました。
三矢コート
青空の中、テニス練習会を開催しました。強い風に悩まされました。
                     写真をクリックすると大きくなります。

妙ちゃんと組んだ際、小生は足を絡ませ転び後頭部を強打しました。

その後は見学客となり、応援に回りました。


コート横のベンチで反省会
練習後は、いつものようにコート横のベンチで反省会をしました。
小生はまだ治療中でお酒は控えており、ビールをノンアルで割って飲みました。

小生の白内障手術の成功を祝って、妙ちゃんがロゼのスパークリングを開栓!

倉内さんはサックスを吹き、小生はほらを吹き、打った頭が痛いので16時前に
帰宅しました。残りの方は「公園飯店」でお疲れ様会をしました。




Homeへ




inserted by FC2 system