テニス&秋を楽しむ会

日 時: 2023年11月3日(金、文化の日)
場 所:三矢コート→ コート横のベンチ→
    リバティーパーク枚方タワー棟
テニス&パーティー:家さん、笹野さん、伸さん、磯部っち、
   多和さん、牟礼さん、枝重さん、足立さん、倉内夫妻、
   大橋夫妻、山本夫妻、マーチン夫妻(総勢16名)

11時から夏空の快晴のもと三矢コートに集まりテニス練習会を開催しました。
練習後はコートサイドにある倉内さんのリバティーパーク枚方タワー棟の
パーティールームで「秋を楽しむ会」を開催しました。
少し遅れてマーチン夫妻が参加しましたが、いきなりカラオケで盛り上がって
いました。その後、「枚方飯店」で中華を楽しみました。

三矢コート(#3&#4)にて
11時から三矢コートで練習会を開催しましたが、まだ暑く秋の感じは
殆どしませんでした。
                     写真をクリックすると大きくなります。

テニスの試合で汗と冷や汗をかきました。

仏のニースから笹野さんも参加されました。どうやら、来年あたりに嵐山に工房を
開かれるようです。

熱戦が繰り広げられました。


元気な妙ちゃんは連チャンで頑張っていました。

リバティーパーク枚方「パーティールーム」にて
13:50からリバティーパーク枚方のパーティールームで「秋を楽しむ会」を
開催しました。まずは家さんからご挨拶&乾杯 ( `ー´)ノ□

14時からという中途半端な時間からの宴会は初めてでしたが、みなさん料理を
どんどん消費していきました。

少し遅れてマーチン夫妻が到着しましたが、いきなりカラオケを始めました。

15時に家さんが帰って行きました。

その後は、カラオケで盛り上がりました。

ビールや料理がなくなり、追加で買いに行きました。

窓の外には子供たちが騒いでいて、妙ちゃんがお菓子を持って行きました。

みなさん、マイクを握りしめ熱唱されました。

笹野さんも「サライ」を熱唱されました。

みんなでサライを合唱して盛り上がりました。



16:30過ぎに後片付けをして「秋を楽しむ会」を終了しました。

公園飯店にて
17:40に「公園飯店」で二次会をしました。

みなさん、腹ペコなのかいろいろ料理を注文しました。

5年物の紹興酒を1本キープし、食事を楽しみました。

19時半に突然暖簾が下げられ、慌てて清算しました。

「秋を楽しむ会」を初開催しましたが、暑いくらいで「夏を惜しむ会」のように
なりました。暑さのおかげで忘年会のことをすっかり忘れていて、気付けばどこも
一杯で12/16(土)北浜の「上海食苑」を何とか予約することができました。
みなさん、ご参加よろしく


Homeへ



inserted by FC2 system