テニス&反省会&お疲れ様会

 日時:2023年10月28日(土)
 場所:王仁コート→ 藤棚の下で反省会
 参加者:家さん、伸さん、牟礼さん、
     大橋夫妻、山本夫妻+熊ちゃん


秋空のもと王仁コートで12時からテニス練習をしましたが、風が少し強く風向も
コロコロ変わり苦労しました。紅葉も少し進みました。練習後はコート横の藤棚の
下で反省会をしました。家さんが帰って少しして熊ちゃんが突然現れ盛上りました。
その後、枚方の「松もと」でお疲れ様会をしました。

王仁コート
青空のもと12時からテニス練習を始めました。
最初は6名でスタートしました。
                     写真をクリックすると大きくなります。


45分ほど遅れて、家さんが顔を出しました。

牟礼さんはラケットを左手に持ち替えたりし頑張っていました。

コート横の藤棚の下で反省会
テニスの後は、コート横の藤棚の下でお酒を楽しみました。
まずは冷えたビ―ルで乾杯 (`ー´)ノ□
家さんが帰って間もなく、熊ちゃんが現れました。

伊勢で買ってきたお酒に加えて、小生がブレンドしたお酒も人気でした。

お好み焼き「松もと」でお疲れ様会
その後、枚方駅前の「松もと」でお疲れ様会をしました。
新しい焼酎を1本入れました。

19:40に無事解散しました。



Homeへ


inserted by FC2 system