テニス練習会&反省会&お疲れ様会

日 時: 2023年10月22日(日)
場 所:伊加賀コート→ コート近くの公園 → 割烹「藤」
参加者:伸さん、熊ちゃん、倉内さん、
    悦ちゃん、小生

青空のもと伊加賀コートでテニス練習会を開催しました。
秋祭りの打ち上げが入り、P佐藤と妙ちゃんは欠席。大橋パパも
お仕事が入り、欠席となりました。
伊加賀コート
                     写真をクリックすると大きくなります。
珍しく伊加賀コートDが取れ、天気も最高でしたが、参加者が少なく
疲れました。

この日は湿度も低く、ようやく落ち着いた気温になりました。
ただ時間とともに建屋の影が伸びてきて見にくくなりました。

倉内さんの強力なサーブに苦労しました。

コート近くの公園にて
練習後はコート裏にある公園で反省会をしました。人数が少ないので
一人当たりの酒量が増えて酔いました。

割烹「藤」にて
18時に「藤」に行きましたが、個室は満席でカウンター側のテーブル席
となりました。

いつもは造り盛合せを注文するのですが、少し飽きてきたので適当にいろいろ
注文をしました。

途中、倉内さんがお腹を壊されたようで、21時に解散しました。





Homeへ



inserted by FC2 system