テニス&反省会&お疲れ様会

日 時: 2023年10月14日(土)
場 所: 藤阪コート→コート近くの休憩所→志なのすけ
参加者: 家さん、磯部っち、P佐藤、熊ちゃん、牟礼さん、
    倉内さん、ヨーコちゃん、山本夫妻


曇空のもと藤阪コートで倉内さんも参加してテニスとお酒とトークを楽しみました。
コート近くの休憩所にはやぶ蚊が多く飛んでいて最初は刺されて困りましたが、
夕暮れが近づくにつれていなくなりました。その後、「志なのすけ」でお疲れ様会を
しましたが、ヨーコさんが先月辞められて若い可愛いお姉さんに代わっていました。
悲しいような嬉しいような。ピーチの鼻の下が伸びていました。

藤阪コート
12時から藤阪コートで9名が参加してテニス練習会をしました。
                    写真をクリックすると大きくなります。

家さんがいつになくよく走っていて驚かされました。

久々のヨーコちゃんは、相変わらずの活躍ぶりでした。

コート横の休憩所で反省会
やぶ蚊が飛び回っていて最初は困りましたが、時間とともにいなくなりました。
ピーチがヨーコちゃんのためにスパークリングワインを買ってきました。

ヨーコちゃんがスパークリングワインの栓を苦戦しながら開けました。



小生は雨が降りそうなので、16時に帰路に着きました。

「志なのすけ」でお疲れ様会
その後、久しぶりにヨーコさんの顔を見るため「志なのすけ」に行き、お疲れ様会を
開催しましたが、ヨーコさんは先月辞めていて会えませんでした。代わりに若くて
可愛いお姉さんが愛想を振りまいてくれました。

お姉さんの注いでくれたお酒は一段と美味しく感じました。

ガンガン飲んで盛り上がりました。

美味しい料理をいろいろ注文し、日本酒やウイスキーなどを注文しましたが、
係りのお姉さんがウイスキーのダブルが判らず教えてあげました。
20:10に無事解散しました。小生は前日の日本オープン選手権の観戦でかなり
疲れていてお酒が回りました。




Homeへ




inserted by FC2 system