テニス練習会&反省会&お疲れ様会
  枚方大衆酒場<SUN>

 日 時:2023年10月9日(月)
 場 所:王仁コート→コート横の藤棚の下→SUN
 参加者:家さん、伸さん、磯部っち、牟礼さん、
     山本夫妻


途中から小雨が降る中、王仁コートで練習会をし、その後、丘の上のベンチが一杯で
コート横の藤棚の下で反省会をしました。雨が降ったり止んだりで藤棚は雨よけの
効果がなく、濡れながらの飲み会となりました。
その後、お疲れ様会を「SUN」で開催しました。名物の天使の海老やローストビーフ、
Mixピザなどでお酒を楽しみました。

王仁コートでテニス練習会
少し小雨がぱらつく中、最初は5名で頑張りました。
                     写真をクリックすると大きくなります。

家さん、なかなか切れ味のいいショットを打ってました。
そこに1時間10分遅れで伸さんが到着しました。

伸さんは開始時刻と列車の乗り間違えをしたそうです。

コート横の藤棚の下で反省会
練習後は丘の上の屋根の下が満杯で、いつものようにコート横の藤棚の下で
反省会を開催しました。ビールのほか、小生持参の安物日本酒や磯部っちの
赤ワインで楽しみました。
ただ、雨が結構強く、少し止んだ時に枚方に移動しました。

「SUN」でお疲れ様会
その後は、伸さんと磯部っちと我々夫婦の4名で枚方の大衆酒場「SUN」で
お疲れ様会をしました。雨のためか席は空いていてゆっくり過ごせました。
まずはビールとハイボールで乾杯 (`ー´)ノ□

まずは名物の天使の海老(90円/匹)をいただきました。

その後、ローストビーフやホルモン、Mixピザ、オムレツなどを
じゃんじゃん注文しました。

小生はビールの後、ジャンボジョッキーの角ハイボールを注文しました。
しばらくして、いつものように伸さんは夢の中へ、妙ちゃんも入口まで
行きました。

昨日の秋祭りで妙ちゃんは午前2時過ぎまで飲んでいたので、19時過ぎと
早目に解散しました。



Homeへ



inserted by FC2 system