テニス練習会&反省会&宴会
  沖縄料理「あっぱりしゃん」

日 時:2023年10月1日(日)
場 所:三矢コート→コート横ベンチ→あっぱりしゃん
テニス:伸さん、熊ちゃん、牟礼さん、枝重くん、
    大橋夫妻、山本夫妻
宴 会:伸さん、熊ちゃん、枝重くん、倉内夫妻、
    前田さん、マーチン、山本夫妻


三矢コートで練習会をし、その後、コート横のベンチで反省会をしました。
気温も湿度も下がりましたが、試合は熱戦が続きました。
その後、沖縄料理「あっぱりしゃん」で開店12年と我々夫婦の結婚40年を
記念して、盛大な宴会を開催しました。泡盛のロックを楽しみました。
倉内夫妻や前田さん、マーチンも参加してくれました。金城店長も開店時と
変わらず若々しく笑顔を振りまいていました。

三矢コートでテニス練習会
                     写真をクリックすると大きくなります。

気温も湿度も低く、快適にテニスが出来ました。

タイブレの連発で熱い戦いが繰り広げられました。

コート横のベンチで反省会
練習後はいつものようにコート横のベンチで反省会を開催しました。
この日が我々夫婦の結婚40周年のため、スパークリングワインを開けました。

この後、あっぱりしゃんが飲み放題のため、軽めに抑えました。

沖縄料理「あっぱりしゃん」で宴会
反省会後は、開店12年の沖縄料理「あっぱりしゃん」で倉内夫妻や前田さん、
マーチンも集まり、17:30から大宴会を開催しました。
まずはオリオンビール他で乾杯。(`ー´)ノ□

美味しそうな料理が続々と出てきました。


ビールから泡盛に代えて料理と会話を楽しみました。

倉内夫妻や前田さんも参加され、盛り上がりました。

2時間制でしたが、店長の計らいか3時間ほど騒ぎ、20:30に退出しました。

同じ町内なのでやりたい放題という感じでした。

あっという間に3時間が過ぎました。翌日がバッカスゴルフコンペなので
我々夫婦は真っ直ぐ帰宅しました。



Homeへ



inserted by FC2 system